中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
全力ドロー。
2010年 09月 10日 (金) 00:33 | 編集
今日のドラちゃん。
vs阪神21回戦@甲子園 100909
阪神 2-2 中日 *nikkansports.com


いやー、長い長い試合だった。
おつかれドラちゃん。
現地で最後までお付き合いしちゃったファンの皆様も
お疲れ様でしたー。
アイシュタもグッタリよ。
最後はお腹がキリキリ痛かったよー。

ホントになんつー試合してんですか?
お互い様な気もするけど。
これ一応『首位攻防戦』なんですよね?
感覚的にはゲーム差以上に虎さんに置いてけぼり
食らってる気分だけど。
辛うじて首の皮はまだ繋がってるのかな~?
次の対戦まで持ちこたえたいもんです。

今日もホントはどっかんどっかん勝って虎さんに
ささやかながら涼をお届けしたかったんです。
だけどうち、基本お人よしチームなんだもーん。

ブラゼル退場→野手の交代要員がいない!!!
という虎さんピーンチの場面。
外野守備にピッチャー投入。
しかもご丁寧に打者によって
左翼←→右翼を行ったり来たり。
だけどドラちゃんにはそこに狙い打てるような
器用なバッターがいませんでした。
ご期待に添えなくてゴメンなさいねー。

それでも虎さん家に代打野手が残ってなかったコトに
救われた引き分けだったんでしょーねー。

今日のあらきさんはどこの強打者よ?ってなくらい
勝負避けられてましたよね?
後半3打席、明らかな敬遠は1つだけどそのあとの
四球2つもあんまり勝負に来てなかったもんね?

ちっっ!
そのうち1つでもあらきに打たせてくれてれば
今日の試合勝てたのにーーー!!!

なんてですけど

「二死になっても送って→あらき」っていうのは
アイシュタとても苦手なシチュエーションなんです。
今日はそのシーンがことごとく大島クンへスルーされてて
最後は大島クン観てるだけで胃が痛くなっちった。

はぅ。
マジで疲れた。
明日からはもうちょっと投手に優しいゲーム希望☆

お願いドラちゃん☆
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

