中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
やや?
2010年 11月 02日 (火) 21:35 | 編集
日本シリーズ第3戦 20101102 @千葉マリン
ロッテ 7-1 中日 *nikkansports.com


どうやら山井ちゃん・・・
秋に照準を合わせ損ねたようです。
しょぼーーーん。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
第4戦は勝つぞ!
りあさん こんばんは!
山井投手といえば、秋に出てくるという意味で、
「松茸」と呼ばれた男。でも、こういう日もありますね。
第4戦は圧勝ですよ。渡辺俊介投手が出てきませんから(笑)
勝ちます。連勝して土曜日に決めます。ご安心ください。

先日はありがとうございました!!
少し時間をかけてしまい申し訳ありませんでした。
(ビールを買って、ビールを受け取らなかったり 笑)
私も、Twitterやっていませんし、blogもおかしなことしか
書きませんしダメダメです(笑)
2010/ 11/ 03 (水) 02: 52: 23 | URL | dra66 # RKJk8vrw[ 編集 ]
☆ dra66さんへ
こんばんはー☆

>「松茸」
そんな呼び名があるとは知りませんでしたー。
いえ、オールシーズン無敵の活躍してくれても
いいんですけどねー^^。

>ビールを受け取らなかったり 笑
あのですねー。
うちのハハが常習犯なんですよー。
お会計しといて商品忘れてくる。
で毎度毎度「わたしってば太っ腹だからー」
って言い訳するんです。
ハハだけじゃないと知って嬉しくなりました。
喜ぶトコじゃーない?

チケットの件はホントにお世話になりました。
ありがとうございました!!
2010/ 11/ 04 (木) 00: 11: 09 | URL | lie*a # 26d9aznY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

