中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
げっっっ…
2010年 11月 08日 (月) 00:08 | 編集
…っっっそりソリソリそりっそり~。↓↓↓
はあ、ホント疲れたよー。(*´ο`*)=3


千葉ロッテマリーンズのみなさま
おめでとうございます。
そして7試合フルにお付き合い
ありがとうございました。


ドラちゃんズもおつかれさま。
今年も楽しませてもらったよ。
ありがとう。


9裏のチャンテメドレーで
ああ、シーズンが終わっちゃうよーヾ(>ω<,,)ノ゛
と、かなりブルー入りましたが
一瞬追いついてくれてよかった。(≧∪≦)
気持ち、盛り返しましたからー。
奇跡キタ?って期待しちった…。


結局、完全制覇の夢は散り…。
杉下のおじーちゃんをあんまり待たせちゃ
ダメよーん。 >ドラゴンズ


今季もあちこちでお世話になりました
ドラファン同志のみなさま
ありがとうございました。


今日はなんとか最終電車に間に合った
アイシュタより…(ふろむけーたい)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

