中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ぞうはな。
2008年 05月 06日 (火) 11:41 | 編集
ゴールデンウィークはあっとゆう間に過ぎていく。。。
あれこれやっておきたいコトリストは全然片付いてないとゆうのに。。。

今日もやっぱり朝から脱線しまくり。
でもいーんです!
気になったコトは例え今やらなくてもいいコトでも気になったそのトキに
やんないと次に進めない典型的B型ですからええ・・・。

んで脱線ついでにニコニコでプリキュアニ遊間見て癒されてました
どこがついでなのだ!?!
ヴァージョンアップしてましたよー
終盤には衝撃映像も仕込まれてて・・・アップロードファイル ←喜ぶな!

ニコ動ニッコニコなんでログインしないと見れないんですけど。。。 (→コチラ


どうでもいい話しの典型いきまーす。
母のど天然っぷりをいつも持て余してるわたしなんですが・・・
さっき家電の子機で誰かと話しながら家を飛び出していきました!
最近の電話って結構電波飛びますねぇ。
3軒先の角を曲がって消えて行きましたが切れてませんでした。
もちろん母は電話が切れる心配など一切していない・・・
momおそるべし絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
diary | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

