中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
セ、4月12日に開幕再延期
2011年 03月 25日 (金) 09:03 | 編集
セ、4月12日に開幕再延期 4月中ナイター自粛


25日予定通り開幕する、と言い
29日に(ほんの4日だけ!)延期する、と言い
結局、4/12セ・パ同時開幕に再延期となりました。
日程の詳細は未定です。


以下、被災してない側のアイシュタ私見です。
コロコロとよくまぁ変わったものです。
正直、野球に向ける関心が薄れた気がします。

個人的には・・・
「25日」と言ったトキも「29日」と言ったトキも
「ホントにやっていいの??」と思っていました。

25日でも29日でも4月12日でも電力供給が
劇的に改善される見込みがあるワケでもなく
何が違うんだろう?とも思います。

被災してない中電地区に暮らしていると
どんな決定が正しいのかわかりません。
どんな決定でもピンとこないのです。
だからこうと決めたらコロコロ変わらずに
突っ走って欲しい・・・
と言うのがアイシュタ意見です。

今も避難生活を続けているみなさまや
今、計画停電に協力しているみなさまの
不便を思い、怒りを買うであろうコトも承知で
やる!と決めたらやればいいと思うのです。

試合やっていっぱい収益あげて復興支援金を
たっぷり送ればいいと思うのです。

それだけの覚悟が主催者側にないならば
今はまだ娯楽という癒しを提供する時期ではない・・・
とアイシュタは思います。

なんでもかんでも自粛、自粛と叫ぶのも
何か違う・・・と思いますが。

つまりアイシュタはまだ答えが見つかりません。
だから野球に気持ちが向いていきません。

以上、さっぱりまとまらないアイシュタ私見でした。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

