中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
287S
2011年 06月 17日 (金) 12:23 | 編集
岩瀬☆日本新記録☆


20110616.jpg



すごいね!すごいね~!!!
岩瀬わんだほー


ちなみにアイシュタ今季初生観戦勝利☆です。
って全然行けてないんだけどね


超絶ダルビッシュに完敗して
西武戦の平井さんに悶絶して
アイシュタ今季は勝ちゲームいつ観れるんだろう?
ってかーなーりー弱気になってました。


“三度目の正直”を引くか…?
“二度ある事は三度ある”を引くか…?


ふぅう~。
勝ってくれてありがとう☆


誘ってくれたあまなっちゃんにも
大大大感謝~☆


ありがとん


ところでアイシュタの愛する「あ」のお方も
記録かかってますよねー???
どんだけ記録直前で足踏みしてんですか?
5タコじゃー無理だ!!
花束がドライにならないうちにお願いします。
ええ。
是非。


それにしても岩瀬の記録に対してのボスコメ。
うーーーん。
北京五輪、相当根に持ってんなー
Comment
この記事へのコメント
やったね 岩瀬投手
すごい試合 観戦されたんですね
岩瀬投手 新記録 おめでとうございます
300セーブ がんばってください
2011/ 06/ 17 (金) 20: 39: 57 | URL | 村石太ですもん # Zjj4Rz4c[ 編集 ]
☆ 村石太ですもんさんへ...

コメントありがとうございます。
運良く生観戦できました^^。
300セーブも見届けたいですね~。
この先も怪我なく頑張って欲しいものですe-343
2011/ 06/ 18 (土) 23: 36: 09 | URL | lie*a # 26d9aznY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

