中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
OP戦 vsまーくん @ナゴヤD 20120325
2012年 03月 26日 (月) 23:10 | 編集
2012-03-25-16-19-40.jpg



アイシュタ生きてまーす。
久しぶりに野球観てきました。
開幕直前OP戦最後の試合。


アイシュタ完璧浦島さん状態。
背番号見てもわからない面々が…。


でも楽しかった~♪
なんかよくわからないけど楽しかった~♪


そしてあらきさんは相変わらずあらきさんだった。
無死満塁でバッターあらき、とか。
やきう観戦リハビリ中のアイシュタに何たる試練!
写メはまた別のイニングの満塁場面ですけどね。


岩瀬がヨカッタ?
なんかサクサクと試合終わらせてくれました。
ってコトはヨカッタんだろー。
うんうん。


ワンコインでそんなに長く野球見せてくれなくても
全然いーのにー。
もードラちゃんたら太っ腹。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

