中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
完敗。
2012年 08月 15日 (水) 00:24 | 編集
本日アイシュタ、ドーム観戦でございました。
お盆のG戦。
チケット取りは難しかろー、と思っていたら
思いがけず友ちゃんからお誘いが。
ありがたーーーく参戦したワケですが…。



うーーーむ。



これが現状のドラちゃんとGの力の差ってヤツ?
参りましたー。
降参ですー。
もーこれ以上は勘弁してください!!!
武藤クンの3失点の時点で白旗ヒーラヒラ。
(↑アイシュタが)



その後はひたすら荒れるアイシュタ。
友ちゃんから軽く放置されてました。
当然ですね、愛が無いファンなんて。



いやー、だって、荒れたくもなる席だったのよー。
斜め後方がうるさい!うるさい!
某F選手熱烈応援団がいまして。
じゃあF選手だけガッツリ応援しとけばいーのに
他のドラ選手を野次る、野次る。
それ聞いてたらアイシュタも柄悪くなっちった。







今日は試合開始前に稲葉コーチの追悼セレモニーが
行われました。
既に満員の勢いで集まっていたお客さん全員で
黙祷を捧げられたコト、
それだけが今日の良かったコトかなー。



それにしても良いトコなしだったなー、今日の試合。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

