中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
勝った──(>∀<人)──♪♪
2008年 05月 07日 (水) 23:58 | 編集
vs広島8回戦@ナゴD  080507
中日10-3 広島 *nikkansports.com

昌さん今季初勝利☆
バンザーイ バンザーイ バンザーイ
みんこ嬢んちでみかけるバンザイ坊やを大量に並べたい気分よ(>▽<)b

わたしがある程度まともに野球を理解して最初にエースだと認識した投手は
今中さんだったと思います。
そしてその頃も今もさんは当たり前のように投げ続けてます。
すごい投手です!!!
今季もそしてこの先何年も、やっぱり当たり前のように投げてて欲しい。
とゆうかフツーに投げてるだろうな・・・と想像できちゃうトコが昌のすごいトコです

なんだかじんわりと喜びを噛み締めてたらこんな時間になっちゃったんで
サックリいきたいと思いますが、今日の昌さんは初回からとにかくヨカッタ
バッティングもめちゃめちゃ頑張った!!!
そしたら野手もみんな頑張った!!!

昌が昌らしい投球で勝ったのも、久しぶりにタイムリー連発で勝ったのも
とにかく嬉しい((嬉´∀`嬉))ノ

今日の大切な大切な1勝にありがとー☆
08dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

