中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
そうですね・・・和田さんが・・・。
2008年 05月 09日 (金) 22:45 | 編集
vs巨人7回戦@東京D  080509
巨人 4-7 中日 *nikkansports.com

和田さんとノリさんが面白いようにランナーを還してくれてます羅琉 ニヤリ
得点圏恐怖症の呪縛は完全に解けたのでしょうか?

4番がチャンスで2三振してても、二桁残塁してても全然へっちゃらなのだ!
お二人ホントに凄すぎますー

着々と加点してキッチリ計ったように3点差。
9回表、岩瀬さまはきっとブルペンでやきもきしていたコトでしょー。
和田さんは気持ちよーっく初球をバチコーンとヒットしちゃうし・・・
いやー、本気でビョンちゃん墓掘っちゃったと思ったね、一瞬焦る3
最後はやっぱりピッチャーの気持ちをよくわかってるシゲさまなのでしたー

その岩瀬さま。
ラミちゃんとゴンザレスに連打されましたが結局無失点。
全然失点する気しないなーにやり ←超強気

今日のヒーローさんはノリさんだったのですが・・・なかなか出てきませんでしたね。
多分、裏で「ノリ行けよ」「いえ、和田さんが」とゆうやり取りがあったのでは!?!
んで、じゃんけんしてグーしか出せないノリさんが出てきたのです、きっと(妄想系)。
インタビューは
そうですね、和田さんが・・・、和田さんが・・・和田さんが・・・(エンドレス)」
和田さん連発でウケました^^。
ホームランは低めの難しいボールでしたねー
そうですね、和田さんが・・・」 ←さすがに言ってないから

まずは連戦の頭、内海を打って快勝です
今日の1勝にありがとー☆
スポンサーサイト
08dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

