中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ドラちゃん弱っっ・・・。
2008年 05月 11日 (日) 21:35 | 編集
vs巨人9回戦@東京D  080511
巨人 9-3 中日 *nikkansports.com

なんて強いチームなの?ドラちゃんったらアップロードファイルって思ってましたよ、ココ数日。
どこの生まれたてのチームよ?ガーンって思いました、今日は。
しょっぱなから毒ハキーでスミマセン。

さてさて今日の中田クンはどうかなーっとご機嫌伺う間もなく
差し上げましたの1失点。

それ中田クン捕れんかなぁ・・・と呟くコト2度ほど。
中田クン高いよーと呻くこと数知れず。

途中いい感じと思えるイニングもあったんだけどなー。

この前の阪神戦のダメダメ具合を見てないのでちょっとわかりませんが
前回の修正ポイントを引きずってるのでしょーか?

生きたゲームで中田クン英才教育中。
ボスの声は中田クンにちゃんと届いてるのでしょうか?

育てよ、育てよ、ナカータ芽生え ふたば
秋に最高の収穫祭が待っていますよーに☆

最近の69。の登板過多はちょっぴりお気の毒です泣き顔
今日とうとうこんごが69。のランナー綺麗に還して防御率0じゃなくなりました。
なんとなく69。から岡本さんの気配を感じる今日この頃です・・・。

最後は前田+長峰バッテリーにセットで交代。

うん。
あしたっからがんばろーの精神で参りましょー^^。 ←半ばヤケクソ・・・
スポンサーサイト
08dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

