中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
インサイドドラゴンズ2008~0512~
2008年 05月 12日 (月) 21:39 | 編集
インサイドドラゴンズ2008~0512~

先週月曜日に試合があったんで久しぶりのインサイドドラゴンズです
そして今日はドラのスーパーマン井端弘和選手のお誕生日でーす。
イバたん!!おーめーでーとー((嬉´∀`嬉))ノ


◆Question6◆

1) 現在10試合連続ヒット中、自己記録の13試合を絶対更新する
   No

2) 若手だけでなくグライシンガーやラミレスなど外国人の活躍も目立つ巨人
   いよいよ本領を発揮してきた気がする
   No

3) 山本昌投手が今シーズン初白星、山本投手の気合を感じた
   Yes

4) 2試合連続ノックアウトの中田投手、ちょっと心配だ
   No

5) 33歳の誕生日を迎えた今日、月曜日だが試合をしたかった
   Yes

6) 今日はこの後楽しみな予定があるので正直電話は早く切りたい
   Yes


Q1について・・・

ここで約束するといつも果たせないので。
あらかじめダメですって言っとこうかなと思って。
そりゃ毎日打ちたいですよ!
どちらかというと出塁率にこだわりたいなと思ってるんで
4の1じゃなく3の1にして、四球で。
ヒットは出るに越したコトはないですけど。
9連戦でなんとか9試合全部ヒット打ちたいなと思っただけなんで・・・
一応今ホッとしてますけど、また明日から続けられるように頑張りたいです。
───9連戦で疲れはどうですか?───
ヒット出てるんで疲れないですよ!


Q2について・・・

上原、高橋由伸、この辺が打って投げないとやっぱり乗ってこないと思うんで。


Q3について・・・

東京ドームで1イニング投げたんですけどね、そのトキも感じました。


Q4について・・・

だいじょうぶでしょ!!!
僕はそう思ってるんですけど、本人の気持ちはわからないんで。
会話してる限りではだいじょうぶだと思うんですけどね。
今までが順調すぎるぐらい順調だったと思うので。
僕も打てないトキあったですし、何やってもダメなトキあったので。
それ乗り切ればまたすんなり勝てるんじゃないかなと思います。

───金曜日、川井投手が怪我の治療でベンチに下がりましたが?───
怪我のため治療でしょ?
僕マウンド行ったトキに川井が泣いてたんで「どうしたんだ?」って聞いたら
「いやだいじょうぶです」っていう感じだったんで。
「だいじょうぶじゃないだろ?」って言ったら「いやちょっと鼻血が・・・」って言ってました。
───はな・・・ぢ?───
え?知らないんですか?僕から言ったって言わないでください。
───ちょっと興奮しちゃったのかな?───
じゃないですかね。


Q5について・・・

なんか去年ものすごい気合入って行った記憶があったんで
またそういう気持ちで試合できたらなとは思ってましたけど。
まぁ休みもいいかなと思います^^。


Q6について・・・

今から立浪さんと井上さんと・・・食事に・・・誘われてます。
スポンサーサイト
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

