中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
空気わる~↓↓↓
2008年 05月 13日 (火) 22:48 | 編集
vsヤクルト7回戦@神宮  080513
ヤクルト 4-1 中日 *nikkansports.com

東京ドームからこっち先発ピッチャーにいい風が吹いてきません。
どんどん翌ゲームの先発にプレッシャーがかかる展開になってますねぇ・・・
憲伸と昌さんが気負いすぎなきゃいいけど・・・。

今日もあんまり振り返りたくないようなゲームだったけどあえて振り返るなら
やっぱり4回裏ですよねー涙
福地選手の二塁打1本が3点に化けました。
あーぁ。
良い子のKENTAぴょんには一体いつになったら会えるの!?!

3失点で止まったもののその後の守備も・・・jumee☆ohwell2L
タイローン!!!
あんたサンその長ーーーい足を無駄にしとったらいかんがー絵文字名を入力してください
ちょっとは伸びなはれ。

今日も先発が5イニングもたずに降板したのでピッチャー継投の長旅が始まると
思ってました。
あれ?
結局ガサーラ1人で残り4イニングを賄ってしまいました。

KETNAとガサーラで1試合をはんぶんこ・・・なんて。
そんなの全然期待してないじょー!!!
はぁ、がんばれ!o(・`ω´・)○

ところで、あらきの走塁死ですが・・・(o´_`o)
ハマれば勢い付くいい走塁なんでしょうけど・・・ねぇ?

はぁ、ドラちゃんズにいい風が吹きますように☆
いい流れがきますように☆

ノリさん最後はナイス粘りでした
手首はだいじょーぶかなぁ?
スポンサーサイト
08dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

