中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
長良川photoその5
2008年 05月 14日 (水) 10:23 | 編集
勢いに乗って終わらせたいと思います。
↓その5↓


sP1060044.jpg

ニ死からナカータ二塁打放ちました~
それにしてもなんと静かな佇まい。


sP1060047.jpg

んで、ついでにあらきも打っときました~


sP1060064.jpg

唐突に・・・重力に逆らうドアラさん


sP1060067.jpg

いつも前傾、木塚さん


sP1060071.jpg

打線は2回に4点取ったっきり。。。


sP1060073.jpg

ちょっぴり退屈したのでこんなコトして遊んでました^^。
ドアラの手で手乗りあらき~


sP1060075.jpg

最後は岩瀬サマがキッチリ締めて勝利☆です。
この写真あんまりわかりませんねー。
ライトスタンドは紙テ、紙吹雪の嵐だったりします・・・


【関連記事】
長良川photo
長良川photoその2
長良川photoその3
長良川photoその4
08dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

