中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
もーりーのーーーん(>人<*)
2008年 05月 14日 (水) 23:30 | 編集
vsヤクルト8回戦@神宮  080514
ヤクルト 1-4 中日 *nikkansports.com

さんの今季2勝目☆通算195勝目は3000投球回達成です
3000イニング投げるって凄いコトなんやよね???

今日も出だしが良すぎてちょっと飛ばしすぎなんじゃないかなーっと
ドキドキして見てました。
かと言ってポコッと抜けちゃうようなワカゾーでもありませんが・・・、昌さんは。
もう少し長いイニングを投げるには昌さんには援護点がちょびっとばかり
少なかったですね・・・sc04

ワイルドピッチで1点返される・・・とゆうしょぼーん汗な降板なのに
つばくろう3000投球回お祝いの花束持って登場☆
なんとも間が悪い・・・。
いや彼は全然悪くないんだけど!

今日の一番の火消し屋はもしかしたらビョンちゃんだったような気がします。
1点差に迫られていやーん(≧д≦)となってるトコでHR☆
ニ死3塁、宮出きりんのいやーんな当たりをばったり倒れながらもキャッチ

ODAの守備もヨカッタし、タイロンにしては珍しくいい反応したし(←失礼な!)、
いばちんはフツーにさすがだし
ホームランは全て効果的だったし^^。
とか言いながら我が家の会話「頂いちゃった1点とソロ3本でしょー?ドラちゃんしょぼーっい」
などの暴言が飛んでおりました、こりゃ失敬。


あぁ、昌さんが今日も勝ててすごい嬉しいです

だけどもりのんの怪我が心配。。。
非常にイタイ・・・・゚・(。>ω<)・゚・
スポンサーサイト
08dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

