中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
うそやん?
2008年 05月 15日 (木) 22:41 | 編集
vsヤクルト9回戦@神宮  080515
ヤクルト 8-4 中日 *nikkansports.com

今夜はうちの芸術家が華展の活け込みでお出かけしてまして・・・
ふむふむ、やっぱ今日は憲伸ね」と確認したところで一旦キッチン行って
ごそごそとアインシュタインとふたりぼっちの夕食の準備をしてました。。。
その間に一体何があったのだー!?!

初回5失点スタートはいくらなんでもキツすぎますってばー(┬┬_┬┬)
ぶっちゃけ今日は無理かもね(o´_`o)・・・と諦めモードからの観戦スタートでした。

微妙に追い上げましたね
あっさり突き放されましたけど。。。

あーあ、こうゆう展開を怒涛の攻撃でひっくり返す痛快なゲームを見たのは
一体いつだろう?
ホントにいつ???
そんなゲームがまた見たいよーっっ。。。
打ってくれ、ドラちゃんズ!!!

ところでドラちゃん?
地元のしがらみから解放されて東京の夜を1週間大いに楽しんだでしょうか?
出来れば野球も思う存分楽しんで欲しかったトコロです、エエ。 ←それ本職。
でも終わってしまったゲームは戻らないので明日からに期待してます。
「勝ったらいーなー」くらいのテンションで応援してますからー^^。 ←気ぃ抜きすぎ。

元気バロメ激落ち中↓↓↓↓↓↓
08dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

