中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ビョンちゃん満塁ホームラン♪
2008年 05月 16日 (金) 21:34 | 編集
sIMGP7832.jpg

岩瀬さま怒ってるかなー?



【080517追記】

vs横浜6回戦@ナゴD  080516
中日 7-2 横浜 *nikkansports.com

昨日は恒例、あまなっちゃんとドームで生応援に行って参りましたー。
お仕事が早く終われなくってドーム到着が遅くなっちゃったのが残念・・・
中5日で金曜日まで繰り上げてきた吉見クン。
立ち上がりから完璧だったんですよねー。

席に落ち着くと「今日の注目は吉見だよ^^」とあまなっちゃん。
どれどれ?とスコアボードを見ればまだノーヒット
どうもベイ村田・吉村・金城には手痛い一発を浴びる印象が・・・。
吉村クンにそりゃないぜセニョール・・・涙な2ランHR浴びちゃいましたー手書き風シリーズ矢印下

んーっっが!!!
そこは吉見クン
勝利の女神サマの微笑み独り占め!(○,,ゝω・)b
無傷の5連勝でーす

それにしても。。。
小林ってだれ???とか思うのに0点で抑えられつづけるドラ打線。
後半にトントントン・・・ドカーンと得点できてヨカッタです^^。
↑の差し替えた写真はビョンちゃんヒーローインタ中にビジョンでリプレイされた
満塁ほーーーむらんっっです。

んで、昨日携帯から投稿した「岩瀬さま怒ってるかなー?」に帰り着きます。

ビョンちゃんたら打点荒稼ぎ
すごすぎーヾ(≧▽≦)ノ゙
スポンサーサイト
08dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

