中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
vsベイ~080516~photo
2008年 05月 17日 (土) 13:03 | 編集
ひっさしぶりにデジイチ借りてったら280枚も撮影してましたー絵文字名を入力してください
でも相変わらずヘタクソなんでブレブレ写真ですけどね(>▽<;;
↓よろしければどーぞー!↓


sIMGP7619.jpg

先発は吉見クン。
前回をあごが上がってた・・・と反省してたようですが、、、ん?治ってる?


sIMGP7654.jpg

ノリさん、美しすぎるホームラン☆


sIMGP7671.jpg

よっしみん喜びのお出迎え
それにしてもベンチに人いなさすぎ・・・。


sIMGP7678.jpg

セカンドランナーシゲさま。
脇腹イタイ???


sIMGP7682.jpg

二死、セカンドランナーシゲさま、バッターあらき
・・・ってトコで横浜さん投手交代。
でも今日は木塚はイナイ。


sIMGP7683.jpg

あらき。センターフライでした・・・


sIMGP7690.jpg

sIMGP7707.jpg

そして傷心のあらきファンのココロを癒すマスコットたち

(つづく・・・)
08dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

