中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
vsベイ~080516~photo その2
2008年 05月 17日 (土) 14:31 | 編集
ブレブレなるままにつづきでーす^^。


sIMGP7717.jpg

吉村クンに2ランホームラン浴びて同点に追いつかれ、いやーんsc04となった直後。
和田さんタイムリー三塁打!!!


sIMGP7725.jpg

光り輝く和田さん。
スタンドの声援に応える。


sIMGP7730.jpg

69。の点けた火を消す平井さん


sIMGP7737.jpg

相変わらずいいのけぞりっぷりです^^平田クン。


sIMGP7744.jpg

一樹しゃん、ピッチャー強襲ヒット。
あ、それヒットなんだ・・・とか言ってゴメンなさい


sIMGP7745.jpg

あらき2本め
この後いばちんも続いて・・・


sIMGP7765.jpg

なんと!なんと!!!
ビョンちゃんが満塁ホームラン☆


sIMGP7768.jpg

代走・りょーた、あらき、イバたんに続いて・・・


sIMGP7778.jpg

ビョンちゃんお帰り
パオロンが大喜びでお出迎え゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.
脳内で『Whitney Houston / I Will Always Love You』が流れる~♪
heart03あんだぁぁあーいheart03


sIMGP7804.jpg

最後は長峰クンが少々フアフラしながら締めて勝利☆です!


後ちょっとビョンちゃんのヒーローインタとかの写真あるんですけど・・・
なんか急にアップロードできなくなっちゃったんで(・・∂)、今日はここまで。
気が向いたらつづきUPします^^。
08dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

