中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
岩瀬今季初勝利☆ ←エ?
2008年 05月 18日 (日) 21:43 | 編集
vs横浜8回戦@ナゴD  080518
中日 6-5 横浜 *nikkansports.com

ボスコメ@ガッツナイター
勝ち方としては、最悪の形だな。お客さんにとっては、サヨナラ勝ちっていうのはそう何回も見られるのもじゃないから良かったんだろうけど、勝ち負けにもし判定があるとすれば、最悪のパターンじゃないか?本当なら、あれで中田に白星がついて岩瀬にセーブがつくという形が一番いいんだけどな。そうは簡単にいかないな。(岩瀬9回?)うん、ごくごく普通に。あれが彼でしょ。ちゃんと修正してくる。その辺のことは心配していません。(中田?)6回になって145・6キロのストレートなら、最初から放ってくれればいいのにな。久々だろう、7回まで投げたのは。6回7回が一番良かった。初回からあのピッチングでいけるようになれば、本物じゃないか?まだ少し時間がかかりそうだけどな。



ええ、ええ。
ボスの仰るとーりでございます。

我が家での会話。
mom「あらなにー?今日は岩瀬さんが勝利投手?
り「ま、たまにはそんなコトもあるんやない?
昨日は別の意味で“たまにはそんなコトもある・・・”と話していましたが
今日はすごーっく嬉しい“たまに”がやってきました

昨日の今日でこのタイミングで投げて9回表をキッチリ三者凡退に出来る岩瀬サマは
やっぱり凄いお方だと思います!!!
今季何度かサヨナラ出来る場面でまず岩瀬サマを投入し・・・
でもサヨナラできなくって延長・・・ってゆうのを見てきました。
やっと願ったとおりのサヨナラ勝利☆できましたねーアップロードファイル

え?
最初から勝てとったて?
岩瀬にはセーブが付くはずだったて?
そんなん知らーんもーん
アイシュタはチェンクンと平田クンにはとことんチョ甘vで行かせていただきますからー。
2人ともがんばりましよー(≧ω≦)b

それにしても頼りになる和田さんです。
改めて今のドラ打線を考えるとタイロン、和田さん、ノリさん・・・と
外からやって来た助っ人のみなさまで還す人が固まってしまってて
ちょっと寂しい気もします涙
でも和田さんは地元・岐阜の☆ですからー。
憧れて望んでドラゴンズに来てくれた選手ですからー。
そんな和田さんが決めてくれてとにかく嬉しいです((嬉´∀`嬉))ノ
ニ死になっちゃってちょっと延長もあり・・・か・も???
と弱気になってたトコで見事に決めてくれましたー
ODA(たぶん)から素頭に氷水の洗礼受けてましたね。
頭キーンって冷えませんでした?
だいじょうぶ???

ところであらき
ゲーム終了後にベンチ内でコーチから頭バコッとかって叩かれてたんですけどー。
なんで叩かれるんですかー???
スポンサーサイト
08dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

