中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
vsベイ~080516~photo その3
2008年 05月 19日 (月) 21:41 | 編集
残りphotoはほんのちょっとだったりします^^。
頑張って終わらすのだ。


sIMGP7834.jpg

パオロンビョンちゃん。
お立ち台ツーショット


sIMGP7839.jpg

・・・と思ったらドアラさん乱入。(≧m≦)ぷっ!


sIMGP7856.jpg

ライトスタンドへご挨拶。


sIMGP7867.jpg

ご挨拶から戻ってくるトコです。
この後、おもむろにリストバンドを外し、にほひを確認してから
内野スタンドのお客さんにプレゼントしてくれましたー


sIMGP7878.jpg

目の前にドアラ来た──(>∀<人)──♪♪
なんとなく猫背なコアラさん。


sIMGP7882.jpg

思わせぶりにみんなの目の前でサインボール作成
ネットに張り付いてるとさすがにボールはGET出来ないのであった・・・

おーしーまーい!!
08dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

