中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
交流戦はやっぱ苦手なの?ドラちゃん!
2008年 05月 20日 (火) 22:09 | 編集
vs楽天1回戦@Kスタ宮城  080520
楽天 6-1 中日 *nikkansports.com

今年も交流戦が始まりましたーヾ(@^▽^@)ノ
開幕戦とは違うんだけどやっぱりなんかワクワクして待ってました、今日の試合。
お天気が心配だったんですけど、無事開催されましたー

交流戦開幕投手はガサーラでした。
結果はー、えっとー、負けました手書き風シリーズ矢印下
ドラちゃん、交流戦初戦に勝ったコトってあるんでしょうかはてな

なんでしょかねー、ドラちゃん。
相変わらず重苦しいゲームしてますねぇ(o´_`o)
ガサーラはもうちょっとスイスイ投げて欲しいんだけど、なーんか常にランナー背負ってて
粘ったと言えば粘ったんでしょうけど、結構見てても苦しかったです・・・sn

打線はキラキラ王子様な佇まいの永井クンになーんとなく抑えられてしまいました

ガサーラが1失点だけで我慢して投げ続けてくれていたのでなんとか希望を繋いで
観てたんですよー。
なのに、なのに、なのに、、、8回裏に一挙5失点てえっ

vs楽天なのでなんとなく去年の浜松を思い出してしまいました。
あれは超絶落ち込みゲームでしたねー。
あのトキに比べたら今日はそんなに落ちてません!

さて、今夜はおいすぃーうし pkk牛タンでも食べて気分転換して
明日また頑張ってくださいなo(*´∀`*)9


ボスコメ@ガッツナイター
「これで4年連続、しょっぱな負けたんじゃねえか」と、この一言でした。


あ。
やっぱり勝ってないんだ、ドラちゃん。
スポンサーサイト
08dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

