中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
さてと・・・。
2008年 05月 24日 (土) 19:16 | 編集
そろそろ『おおつぶ』吐いてもいいでしょうか?

アイシュタに長くお付き合いいただいてるみなさまは
もしかしたらお気付きかもしれませんが・・・
管理人はドラ依存度が異常に高いんです。
なのでただ今の元気バロメは最低値jumee☆Feel Depressed4を示しております。
今日のお天気とおんなじくらいにドン暗いです。

全くもって野球しろーとなんで難しいコトなんて何一つわかりません。
が、、、
わかんないナリにもいろいろ思ったりするんですよねーむー
ただただ勝ったー手書き風シリーズ矢印上、負けたー手書き風シリーズ矢印下、とシンプルに素直に野球を観て、
楽しみたいものです
難しいコトはドラちゃんたち本人や、天才的ドラブロガーさんにお任せして・・・。

○年のドラゴンズはヨカッタ・・・とか、そんなん言いません
年々顔ぶれも変われば戦い方も変わるのですし。
今年のドラちゃんをそのまんま受け止めて応援jumee☆SaturdayNightFeverLします。

・・・てなワケで。
札幌連敗でドン底↓↓のドラちゃんを明日生応援してきます
帰り道41号の車ビュンビュンな車道脇に友人のソバファン2名落っことしちゃっても、
それはドラちゃんが悪いんであってわたしはこれっぽちも悪くないハズです!!!

『おおつぶ』と言いながら意外に短めにまとめれてヨカッタ。
ブログでネガティブなコトばっか書いてたんじゃ読んでくださるみなさまに
申し訳ないですからねー^^。

明日はもっと楽しい更新ができますように(人´∀`*)please☆彡
diary | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

