中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
長かった・・・。
2008年 05月 26日 (月) 20:56 | 編集
vsソフトバンク1回戦@ナゴD  080525
中日 5-4 ソフトバンク *nikkansports.com

いやー、、、本気で長い長い夜だった。。。
日曜日の夜のゲームにぶつけてはいけない先発P同士だと思います
新垣とナカータって。
1回表裏が終わってとっくに30分以上経過してるのを確認して
ねぇ、うちら何時に帰れるんやろーねー焦る3」と真顔トーク。

ナカータ、やっぱり意識するなと言っても無理なんでしょうか?
どうしても小久保さんを迎えるあたりだけおかしくなっちゃってました。
これって自分の頭でよーっく考えて投げるナカータならではの現象なのかなぁ?

それにしてもお互いにもうちょっと点取っててもおかしくなかったんじゃないのー?
って展開だったような気がしたんですけど気のせいですか???

それでも英智に今季初ヒットが出てめちゃめちゃ嬉しかったです~
ちょうど食料GETの旅に出てたので通路のモニターでそれを見て大騒ぎ。
その後、あわてて戻ったトコロであらきがタイムリー打ってくれてさらに大騒ぎ^^。

実は昨日はホークスファンの友人にサンドイッチされながらのレフトスタンド観戦。
斜め後方のビジター席からは常にめちゃめちゃ威勢のいいトランペットと
お腹にズンズン響く太鼓の音。
負けちゃいらんねーっっと必死の応援でした

先制して逆転されて追いついて勝ち越して追い上げられて追いつかれて・・・。
まー、めまぐるしい展開sc04

ああ、それにしても最後の決勝点の取り方がすごくスキ
あの浅いライトフライで生還した澤井クンの走塁サイコー
ってかタイミング微妙だったので一瞬息を飲み、主審のセーフってゆうジェスチャーを見て
うおおーっっ手書き風シリーズ矢印上となりました。

最後は搾り取った1点を岩瀬さまがキッチリ守って勝利です(>∀<人)♪♪

あぁ。
くったりクタクタになったけど楽しかったです
ドラちゃんありがとー☆



ところで・・・シゲさまが抹消されてしまったのですねー。
ODAが頑張ってるけど、でもやっぱりお願い早く帰ってきてー(>人<*)
スポンサーサイト
08dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

