中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
昨日とは一転。
2008年 05月 26日 (月) 22:31 | 編集
vsソフトバンク2回戦@ナゴD  080526
中日 1-0 ソフトバンク *nikkansports.com

渋い!渋すぎる!!!
昨日とは一転してゲームがサクサク進む。
ガサーラがめちゃめちゃ頑張って投げ続け援護点(人´∀`*)please☆彡状態
なのに、なのに、なのにーっっ。
相手もいーのねー。
およそ点取れる気配を感じない↓↓

結局タイロンのソロHR☆の1得点のみで勝利~

凄いね、ホントに凄いねぇ、ドラちゃん。
凄いと言えば3番から始まる9回表をパーフェクトにしめた岩瀬さまの鬼っぷり^^。
めちゃめちゃ痺れる投球でした

ガサーラがヒーローインタで語った同級生センターライン。
ODAが盗塁刺したのも英智がスルスルスルっと前進してきてセンターフライ捕ったのも
凄いヨカッタよー

ところで・・・
アライバでゲッツーを取るんじゃなくって取られたのは正直泣きそうになりました
あの場面、岩瀬の為に1点でもいいから取ってあげて欲しかったので。

勝ててヨカッタです。
今日の1勝にホントにホントにありがとー☆
交流戦5割復帰バンザイjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R!!!
08dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

