中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
vsソバ~080525~photo
2008年 05月 27日 (火) 23:00 | 編集
レフトスタンドからの観戦でした。
適当にUPします。


sIMGP8027.jpg

このお方が賢坊の天敵です。


sIMGP8037.jpg

思いっきり手ブレしてますが可愛かったので。。。
どう見ても練習じゃなくって遊んでるようでした^^。


sIMGP8053.jpg

あらき+デラロサ
見てると仲いいですねー、この2人。


sIMGP8059.jpg

その頃、いばちんは・・・。
川崎クン、和田クンと交流中
なんだ?この可愛い面々。


sIMGP8066.jpg

「あーら奥さん・・・」な手首(違)。


sIMGP8069.jpg

オーロラビジョンがよく見れない席だったんで未確認ですが・・・
元気玉でも飛ばしてたんでしょうか?>ドアラ


(つづく・・・)
08dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

