中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
∈(´_________________`)∋
2008年 05月 30日 (金) 18:50 | 編集

ボスコメ@ガッツナイター~5月29日(木)~

(オリックス)は強いなあ。(パ・リーグの)最下位をプラプラしてるようなチームじゃない。(ウッズの3番起用について)良いじゃん、いないんだもん。繋げようと思ったらこの打順がベスト。(低迷する今のチーム状態について)答えは簡単だと思うんだけど、選手には難しいのかな。バッターは相手に27球でパーフェクトされてもいいと思って、自分が打てると思ったら打つ勇気を持つこと。健太(朝倉)にしても、投げたボールのその先を心配しちゃいかん。要は打った後の結果を心配したり、投げた後の事まで心配するからこうなるんだな。勝敗の責任はこっちが負うけど、グラウンドに出たら選手自身がやることだから、いかに割り切ることができるかだ。日本はこれから梅雨に入るけど、うちの梅雨はもうすぐ明けるよ。健太は抹消!



昨日は全くもって元気なくすゲームでした。
寝起きにボスコメ読んでちょっとホッとしました。
ボスはとことんブレないお方ですね
正直その一徹さ加減についていけない選手はどーなっちゃうんだろーとかって
ヘタレファンときどき心配になります。

KENTAぴょーん。
何度でも言います。

早く良い子のKENTAぴょんにわたしは会いたーい!!!

グッダグダ投球だった翌週にはけろっとキレキレKENTAぴょんに変身している・・・
キミはそんなハートの強い選手です。
もっともっともーーーっと勢いのあるボールをふんっっと鼻息荒く投げ込んでくる・・・
キミはそこが魅力の投手です。
ファイトです!o(・`ω´・)○

ボスコメに「結果を心配するから・・・」うんぬんとありますが
この重った苦しい雰囲気はチーム全体で後ろ向きjumee☆Feel Depressed4になっちゃってるってコトですか~?
もともとここ数年は基本打てないクンチーム・ドラちゃんなんですけどね(わたしの印象)。
2年くらい前だったと思いますが、打線があんまりにも重苦しくて
いっぺん1試合みんなでとにかくバットをぶんぶんぶんっと振るってゲーム作ったらどう?
と、しろーとらしく非常に無責任なコト書いた記憶があります。
またそれ言っちゃうよ~。

毎日勝ってなんてそんなん言いません。
調子が悪いトキだってそれなりに(←それなり?)応援してます。

自分が苦しいトキ、ちょっとお休みしたいなーって思ったら素直にお休みするヒトです。>わたし
でもドラちゃんにお休みはありません。
来る日も来る日もゲームをして見せてくれてありがとう。
たとえ負けてもどこかちょっと嬉しくなるような、そんなトコ見つけられたらいーなと思いながら
ほぼ毎日TV観戦を欠かしません。

ところで勝ってくれたらもーっと喜びます(わたしが)^^。

この間のソフトバンク戦を生観戦してて友人と「えーっと、えーっと、えーっと・・・
と頭を悩ませた英智の登場曲♪
友「達郎さんだよ、これ^^
り「あー、わかったアトムの・・・
友「アトムの~?
り「アトムの・・・なんだっけ?

調べたら『アトムの子』でした。

   どんなに 大人になっても
   僕等は アトムの子供さ
   どんなに 大きくなっても
   心は夢見る子供さ

   いつでも百万馬力で
   みるみる 力がみなぎる
   だからね さみしくないんだ
   僕等は アトムの子供さ


ドラちゃん、o(*´∀`*)9 ふぁいっっ♪



p.s.
いつも拍手をくださる希少なみなさま、ありがとうございます。
下の『vsソバ~080525~photo 』にいつもより多く拍手いただいてるのは
ちょっとあんたぁー、早く続きやんなさいよねー(イメージは美川憲一で)」
ってゆわれてると受け止めればよろしいでしょうか?

・・・はぃ、がんばります
でも今日はタイムリミットなんでまた明日にでも・・・jumee☆escape2
スポンサーサイト
08dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

