中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
5月最後もエースで勝って締めました!
2008年 05月 31日 (土) 21:33 | 編集
vs西武1回戦@西武D  080531
西武 3-4 中日 *nikkansports.com

ドラちゃん5月はエースの今季初勝利☆でスタートだったんですよー^^。
そして最後もエース・憲伸で勝って締めました!!

憲伸、西武打線が相手ですからもの凄い慎重に投げてましたねー。
簡単に甘い球は投げないぞ・・・って投げたら全部ボール球になっちゃったと焦る3
セカンドへの牽制球まであきらかなボール球で怖かったー(>▽<;;
でも粘り勝ちです!!!

それにしてもわたし久しぶりに超ご機嫌です(>∀<人)♪♪
↑非常にわかりやすい人である(≧m≦)ぷっ!

あらき久しぶりに初回に1番のお仕事できましたー
27球でパーフェクトくらっても別にいーがね」(←訛ってなかったはずじゃ?)とゆう
ボスの発言を恐ろしく素直に実行したようです。
初球センター前ヒット→盗塁→タッチアップ3塁へ・・・

あらきファンを宣言しながらもぶっちゃけ出塁できる気配をじぇんじぇん感じないので
(普段報われない応援でココロお疲れなあらき難民の皆さまゴメンなさい
そんなあらきを1番に起用し続ける頑固なボスをちょっと恨めしく思ってました。。。

もちろんわたしは1番で元気よく打って出て走って走って走りまくるあらきが見たくて
そうなるといーなーって思い、願い、いつも応援してます。
これがなかなか願いを叶えてくれない小悪魔あらきサンなんですが・・・(´_`。)
今日は鼻血出そうな勢いで堪能しました
あらき、ありがとー☆

久しぶりにバッティングを見ても「おぉ!」と声が出ましたよー^^
1塁側へのプッシュバント。
ええと・・・、その後の盗塁もできれば成功して欲しかったです。
自分の前であらきが何しようが全く動揺しないイバたんですが
ありゃ、さすがのいばにーさまも力抜けるっちゅーの!

ボスコメ@ガッツナイター
足を使った野球?んー。やっぱりドラゴンズはユニフォームが汚れてなんぼでしょ。このチームは足が止まれば終わりなんだ。そういう野球をやってきたんだから。まだまだ発展途上のチームで、綺麗な野球をやるというわけではないよ。どんどんユニフォームが汚れるような展開をやらないといけない。選手たちもそうだし、見ている人たちも「あ、こういう野球でいいんだ」と思ってくれるような、今日のような野球をやっていかなければいけない。今日のようなスタイルが一番いいでしょう。



ボスも褒めてくれてる気が・・・する?
スポンサーサイト
08dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

