中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
アゲ♂アゲ♂・・・になれない(涙)。
2008年 06月 04日 (水) 22:29 | 編集
vsロッテ1回戦@千葉マリン  080604
ロッテ 5-4 中日 *nikkansports.com

アゲ♂アゲ♂になっとったのはドラちゃんではなくサブローの登場曲♪でした。
あー、最後絶対に追いつけるって信じてたんだけどなーんー

和田さん、今日はじぇんじぇんいいトコなしやったから悔しい思いしてんだろなー。
でも、そこはプロ野球です。
明日もゲームはあります。お天気なら・・・。
明日がんばりましよー。
それしか言えない

さんはなんかちょっとコントロール悪かった?
それとも球審との相性が悪かったのかしらん?
ズレータにどうしてそんなチョ甘ボールをっっ!?!?!とか思ったんですけど
ズレータはデカイからストライクの甘い球に見えただけですよね???きっと。。。
2点ほどそれは昌さんがかわいそうだ・・・と思う失点がありました。
でもそれも野球。

ボスコメ@ガッツナイター
点を取りにいくメンバーなのか、点をやらないメンバーなのか、(それによるそれぞれのリスクは)ある程度覚悟はしている。(2回裏、竹原のレフトへのフライを和田が見失いランニングホームランに)普通のフライを普通に捕ってくれれば良いんだけど・・・。疲れてはいない。



ふむ。
今日の布陣ならこの展開は打ち勝たなくちゃいけないですよねー!!
ヒットの数ならドラちゃんのほうが勝っているとゆうこの不思議。

mon「野球は疲れるでいかんわー、バレーボール楽しかったよー
↑途中完全に男子バレーに浮気した母。
最初から最後までドラちゃんを信じて野球を見たわたし・・・グッタリorz。

ひとつ勝ってホッとさせてください、ドラちゃんズ(>人<*)オネガイ☆
08dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

