中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
うっはぁ(>▽<;;
2008年 06月 05日 (木) 21:47 | 編集
vsロッテ2回戦@千葉マリン  080605
ロッテ 1-4 中日 *nikkansports.com

点取りにいくメンバーで点取りにいきました。1イニング限定で。

早いイニングでちょっぴり多めに援護してあげればガサーラも伸び伸び投げれるね・・・
と一瞬思いました。
もう!ズレちゃんのバカッバカバカバカッッ」とズレータが自分のヘルメット叩いて
悔しそうに下がってったあたりとか。
ところで・・・
先頭に四球出すたびにベンチの鬼軍曹の顔映すのヤメてください。
ヘタレの心臓に悪いですからー焦る3

ぴったり3点差のままで繋いでいってくれたコトで久々に岩瀬さまに
お会いできましたー
1塁ランナー西岡で狙いすましたような右打ち(1塁寄り)をセカンドでアウト取って
最低限のお仕事さえさせなかったあらき!!!
大絶賛でしたー(≧∇≦)b ←たぶんそんなヤツはわたしだけ^^。

昨日相当に悔しい思いをしたであろー和田さんが先制打を打ったコト。
そこだけは捕ってってゆう打球をばったり倒れながら捕球したコト。
昨日はとっとと交代させられてしまったODAが今日は最後までマスク被ったコト。
いろいろ嬉しかったですーヽ(● ´ ー ` ●)/

一番喜んだのがシコースキーを見れたコト・・・ってゆうのはナイショ( *´艸`)です。
スポンサーサイト
08dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

