中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
暴言8時。
2008年 06月 07日 (土) 08:27 | 編集
vs日ハム3回戦@ナゴD  080606
中日 3-7 日ハム *nikkansports.com

タイトル・・・ケンカ売ってるみたいでスミマセン。
朝からドラちゃんに文句言いたい放題祭り開きたいと思います。

昨日はおでかけから帰ったらみちゅるがベンチで固まってました。
去年もみちゅるを見れなかったわたし。
(たまたま見てない日に投げて打たれてファーム行って戻らなかった)
今年こそまた素敵なみちゅるを見たい!と思ってたんですけど・・・。
ぼぼぼっボスー!
また1日で落としたりしないですよね?
もう1度投げるチャンスくれますよね?
投球内容を全然知らないので不安です。。。

でもみちゅるはある意味復帰戦でよく頑張ったんじゃ・・・?
見てない無責任発言ですけど(>▽<;;

それよりも打てないクンなドラちゃんがーーーっっ!!!
4安打のみって・・・(-。-;)
うち3本がHR☆だとしてもそれで勝とうなんてあまーい!!甘いよドラちゃん。
さりげにドラ打線重症すぎるんじゃなかろーかと。
お気楽しろーともさすがに不安になる昨日の打線の湿り具合でした。
だってわたしタイロンのHRは見てないもん。
唯一、英智のHRだけが小気味ヨカッタです
これだけ英智がはつらつと動けるならやっぱ先発で見たいです(byしろーと)。

対してハム打線のなんと活発なコト。
点になってなくても終盤までとにかく打ち続け。
あ、ヒットってこんな簡単に打てるんだ・・・」と。
いいな。いいな。うらやますぃーなー。 ←コラコラ

今日の投手が大変ねぇ・・・とか思う打線の活発さ。
って憲伸らしーですね。
うおー!負担いっぱいだじぇ。
完投・完封+おれさまHR決勝打・・・くらいでヨロ。 ←冗談ですよー、半分本気ですけど^^。
スポンサーサイト
08dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

