中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
酸欠?脳貧血?
2008年 06月 07日 (土) 19:20 | 編集
vs日ハム4回戦@ナゴD  080607
中日 4-1 日ハム *nikkansports.com

sP1060184.jpg


くるっくるっくりなっぷぅー♪
くるくるクルクルクルクルくりなっぷぅー♪
何かがちーがーうー(*´艸`)

タイロン和田さん、ノリさんとそれはホレボレするような弾道でした。
キリンきりん系のわたし…3回も「うおーっ」と立ち上がったので
頭クラクラです(+_+)

sP1060156.jpg


ノリさん350号おめでとー☆

実はHR☆3本ってゆうのは昨日と一緒でした。
でも今日は憲伸が踏ん張ってチェンくんが踏ん張って
そして岩瀬さまにつないで勝ちました☆

sP1060177.jpg


ドラちゃんありがとー☆
えーっと…いきなりエラーはつかなかったけどあらきのやらかし系守備を見て
かーなーりーブルー↓↓な気分からのスタートだったんですけど
勝ってくれてホントありがとー
mobile | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

