中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
エースへの道?
2008年 06月 09日 (月) 12:56 | 編集
vs楽天3回戦@ナゴD  080608
中日 2-5 楽天 *nikkansports.com

sP1060227.jpg


ボスコメ@ガッツナイター
やっと朝倉劇場が終わったかと思ったら、今度は中田劇場かぁ。ま、ピッチング以外のこと(今日の牽制悪送球やバント処理の悪送球に触れて)、そんなの練習すりゃあ良いんじゃないか。べつに今日始まった事じゃない。調子が良かったら勝つ、悪かったら負けるじゃどうにもならんよ。俺らの中では答え(立ち直りのための)は出てるんだ。でもピッチャーは昔から頑固だからなあ。ま、本人のために少しは痛い目にあった方が良いんじゃないか。いつかは気付くだろう。分からずに終わっていく選手もいるんだけど、賢い選手なら途中で気が付くよ。でも今は聞く耳持たんだろうなあ。今は悩め!何が原因なのか。過去の人に聞いてみたりしないのかなあ・・・。でもピッチャーに聞いてもダメだぞ。それも一流どころにな。(首位阪神と7.5差の質問に)関係ないだろ。20ゲームぐらい開いてもひっくり返すよ。



何度も何度も「ナカータがんばれ」と言ったような気がします。
後方の席から「なかたー!ハートだぞー!!」とゆう絶叫も聞こえてきてました。

中田クンには中田クンならではの投球の美学とか哲学とかがあるんでしょうか?
そこに今の自分がぴったりはまらないからご機嫌悪いんでしょうか?

昨日のゲーム、結構ピーンチ焦る3ってゆうトコもよく耐えたと思います。
でも9回、ボロボロと崩れてしまいました涙
後少しだったんだけどなー。

1度、中田クン自身が納得する勝ち方をしないといけないんですね、きっと。
そうゆう意味ではボスのおっしゃる通り中田クンは相当の頑固モノのように感じます。
そしてボスも相当の頑固モノです。
頑固に辛抱強く毎週1ゲーム中田クンに預けるんだろうな。
中田クンが今を自分で乗り越えるまで待つんだろうな。
だから・・・
ナカータ!ファイトです☆ o(*´∀`*)9

そして相変わらずのドラ打線。
キミたちも昨日のナカータの負けの責任をちゃんと感じてくれてますかー!?!
全部ボクの責任です」。(中スポ

確かに9回表2失点をしたトコロでお客さんは一斉に帰り始めました。
でもナカータだけが悪いんじゃない。
昨日、生観戦をしていてわたしはそう感じました。
ドラちゃん!今、踏ん張り所ですよー!!!

がんばって!がんばって!がんばって!


相変わらずと言えば・・・ドミンゴくんがホントに相変わらずだった(≧m≦)ぷっ!


p.s.
kumaちゃん、お付き合い観戦どーもありがとー((嬉´∀`嬉))ノ
sP1060197.jpg


試合展開がアレだったんでドアラパペットで結構遊んでました。
耳毛ふぁっさーっっ風なる芸が出来るようになりました


sP1060205.jpg


クラッチはめちゃめちゃキレのいいダンスで魅了してくれます。
バック転のトキは帽子を脱ぐ几帳面サンでした^^。
スポンサーサイト
08dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

