中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
繋がったぁ・・・。
2008年 06月 10日 (火) 00:49 | 編集
vs楽天4回戦@ナゴD  080609
中日 6-3 楽天 *nikkansports.com

さんに勝ちが付かなかったのは非常に残念です・・・
でも野球はチームプレーですから。
それになにもかもがうまく行く・・・なんてそんな虎さんちみたいなコト望むなら
そんならあんた虎さんちの子になっちゃいなさい!」って言われちゃいますから。

今日は久しぶりに打線が繋がりました
素敵ドラちゃん。
何が嬉しいって英智のヒロインが聞ける~!?!って。
ゲームの途中から喜んでました。 ←お気楽すぎ
いやー、一樹にーさん顔でかっっ(@´艸`@)

何よりも心配で心配でならなかったイバたんにヒットが出て嬉しかったです
昨日の観戦でも守備の合間合間につらそうにしてる姿を見てたので。

昨日、ドームへ行く途中の地下鉄車内もイバタ率は高かったですよー
 1 FUKUDOME・・・1名
 2 ARAKI・・・1名
 3 TATSUNAMI・・・1名
 6 IBATA・・・4名
 31 MORINO・・・1名
 フツーのTシャツ・・・1名
そばにいたお子様軍団のナンバーTシャツをカウントしていたのでした^^。
きっとあの子たちもちょっとは安心したコトでしょー。

でももっともっと安心させてください☆
イバたんも打線全体も。
08dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

