中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
癒す力があるかどうか・・・。
2008年 06月 13日 (金) 18:28 | 編集
忘れた頃にゴールデンウィークに岐阜長良川球場で行われていた
ベーブルース杯の写真など。。。
ゲームの内容はキレイに忘れましたが「後1本が出ない・・・」とゆう
お兄さん竜と同じ症状が確か見受けられました


sP1060107.jpg

試合が終わると選手は一斉にとんぼかけ。
次の試合に臨むドラちゃんは外野でUP開始。


sP1060108.jpg

スタメンはっぴょー。
【6岩崎/4森岡/DH柳田/9堂上剛/7中村公/8中村一/5堂上直/3福田/2田中/P高江洲】


sP1060111.jpg

vsNTT東日本
試合開始前の礼。
コーチ・スタッフ含めてバス1台分しか連れてこないドラちゃんは列が短い。


sP1060112.jpg

バックネット裏でお仕事です。
暑い中おつかれさまです。


sP1060115.jpg

森岡クン。今1軍。
1打席でも多くチャンスを貰って頑張る姿を見せて欲しい。


sP1060124.jpg

あまりにも打てないので円陣です。


sP1060134.jpg

5回のグラウンド整備も選手総出でやります。


sP1060143.jpg

剛ちゃんも早くフォーム固めて調子上げて1軍に上がって欲しい選手。


sP1060147.jpg

久しぶりにゆうやんを見た。
スライダーキレキレ。
すごくヨカッタ。


sP1060150.jpg

ここまで見てタイムリミット。
退散しました。
NTT東日本。
コツコツといいバッティングをするチームでした。
08dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

