中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
行かなくちゃ!
2008年 06月 15日 (日) 11:44 | 編集
vsオリックス3回戦@京セラD  080614
オリックス 4-3 中日 *nikkansports.com

最近まーったく元気がないドラちゃん。
これはいけない!
そばで応援しなくては!
ってなワケで久々の日帰り弾丸ツアー行ってきました。
突撃!突撃!京セラッッ!!

sP1060277.jpg


ぇ・・・」ってゆーか声も出ずに終わりました。
岩瀬さまがズガーンと打たれちゃいました・・・
初のLiveサヨナラ負けです。
もちろん遠征応援行って負けゲームも見てますがサヨナラ負けは初めてで
そのあっけなさにビックリしました。
勝てるって信じてたんだけどなー。

あっちもこっちもHR☆HR☆
ホームランまるけ。
仕上げがカブちゃん特大弾だもんなー。
参りましたー。

sP1060255.jpg

オーダー変更ありました。
【4荒木/9藤井/3中村紀/DHウッズ/7和田/6井端/5デラロサ/8平田/2小田/P川上】


sP1060252.jpg

ぱおろんはどこにいても相変わらずsweetです


sP1060256.jpg

ゲーム前の緊張の中、癒しをくれるみなさん。


sP1060257.jpg

今回の遠征はドアラせんせいが欠席でした。
でもうちの子は両手にシャオパオぶら下げてがんばりました。


sP1060259.jpg

ゲーム前。
なにかよくわからんが花束をいただく。


ゲーム中の写真はありません。
撮ったはずなんですけどないんです・・・おっかしいなぁ。


ところで・・・
少しの時間でしたが『せいかつ創庫』さん呼びかけの「閑ボラ」に参加してきました。
ちょっと思いましたがナゴDより綺麗です。
ひとりひとりのファンの方が自分のゴミくらいはゴミ箱まで・・・とゆう心がけ。
当たり前のコトなんだけど改めて大切な心がけだなーっと思いました。
今回の「閑ボラ」を呼びかけてくださった『せいかつ創庫』さん、
わかりやすく対応してくれたyumiちゃんに感謝☆


ゲームは負けたけど最後にちょっといい行いをしたもん(>▽<)bと
おおむね満足な遠征でした。
やっぱり遠征応援楽しいですー

大阪は近いです。
近いんですけど遠かったです。
世の中には立浪さんみたいな超天然の人が他にもいるって知ってましたか?
わたしは昨日知りました。
大阪行くつもりがちょっと豊橋まで行って引き返してきました(岐阜県民なのに・・・)。
相当笑える話しだなーっと思ったんですけど兄にはビシッと怒られました。
ママンは超ウケてくれたんですけどねぇ。
これだから失敗してもバカは治らない。
今度からはアーバンライナーにします、ハイ。
スポンサーサイト
08dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

