中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
インサイドドラゴンズ2008~0616~
2008年 06月 16日 (月) 23:22 | 編集
インサイドドラゴンズ2008~0616~


今日はこのコーナーお休み
ドラワル冒頭でイバたんのメッセージが読まれました。

今日は楽しみにしていたリスナーの方に申し訳ありません。
治療、検査のためお休みさせていただきます。
1日も早く元気な姿をみなさまに見せられるように頑張ります。
自分としては27日の横浜戦に戻ってくるつもりです。



・・・だそうです。
ちょっとまず安静にしてしっかり休めてそれから完璧に治して欲しいです。

ところで現在のドラちゃん。
ビックリするくらいに故障者続出です。
孝介がぼっこりと空けていった巨大な穴をみんなで協力しあって
埋めていこうとしたら逆にドラゴンズ総崩れ状態に陥ってしまった
とゆう感じの今日この頃なんですが・・・。
この絶不調の大波ザッパーンはやっぱり今いる選手の力で乗り越えなくちゃ!!
ファイトです☆ドラちゃん。

てなワケで今日のドラワルは故障者情報がぽろぽろと。

まずスー情報。
2日前に80%くらいの力で近距離で力強く投げた。
マウンドではなく平地でキャッチャーを立たせて20球を3セットとゆう状況。
7月中に復帰できればということだったが、無理しないように完璧に治して戻りたい。
肘の状況は徐々に順調に回復。

もりのん情報。
肉離れになったところの肉と肉の接着部分にしこりが出来ていて
そこに血液の塊、かさぶたのようなものがあってまだ違和感があるので
スパイクを履いての練習が出来ない。
7月のオールスター前の復帰を願っている。

ちなみにデカイ穴空けてった張本人・孝ちゃん情報は。
ホームでのカブスファンからの声援が今また更にすっっごい。
先日のサンディエゴ戦から家族が来てて超ご機嫌でさらには親バカ全開らしいです。
↑孝ちゃん・・・キャラ変わった?


最後にトレードが決まったゆぅやん情報。
本人がこのトレードの話しを知ったのは今朝の新聞を読んで。
その後、井出編成担当に呼ばれて昇竜館でいろいろと話しを聞いた。
井出編成担当からは・・・
横浜が持ちかけた話しである、君が欲しいと言っている、地元にも帰れる、
1軍で投げるチャンスもあると思うので頑張って欲しい。
本人の率直な感想は・・・
複雑です。本来ならずっとドラゴンズでいたかった。
ただいいピッチャーが多いので1軍に上がるのは難しいとも正直思っていた。
とにかく1軍で投げてドラゴンズに恩返しをしたい。

ゆぅやんは・・・横浜でしーっかりがんばりましよー。
なんかweb記事等読んでるとベイファンさんの鬱憤も相当のものかと・・・。
そんな大変なチームへ行かなくちゃならないのは正直心配なんですけど
いきなりベイファンのハート鷲掴み☆な活躍を期待してます。
横浜行っても注目していきますからー。
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

