中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あらきの1000本目。
2008年 06月 22日 (日) 13:09 | 編集
vsロッテ3回戦@ナゴD  080621
中日 6-1 ロッテ *nikkansports.com

sP1060349.jpg


あらきさん1000本安打達成☆です!!!
あらきおめでとうヾ(≧▽≦)ノ゛
あらきありがとう(>∀<人)♪♪

1000本目は3塁打でしたー

昨日は月イチ恒例あまなっちゃんと生観戦+チヅちゃんも巻き込んで
ドームの片隅で3人でがんばって応援しましたよー
しかもドラちゃん、最近では珍しい『打線が繋がる!』とゆう快挙(≧∇≦)b
こうゆう日は帰り道のドラファンさんみんながとーってもいいお顔をしてるので
その中を歩いてるだけでhappyflower3な気持ちになりますねー^^。

ロッテ戦、先発・憲伸・・・とくれば期待するのはただひとつ
今まで何度も未遂で終わらせてきたアレを決めて欲しい!!!
んーがっっ、初回2死からヒット打たれちまいまして・・・。
なら完封だねー、憲伸がんばれー!」 ←どこまでも気楽なファン

憲伸、昨日観てたトキはやたらランナー背負うなー絵文字名を入力してくださいとゆう印象でしたが
実際は4安打しか打たれてなかったんですねぇ。
ま、そんなしろーとのいい加減な印象は置いといて、ランナー背負っても
その後の打者を悠然と退けるさすがエース☆のピッチング
憲伸かっこいー
完投して欲しいねー」とこれまたお気楽なコト言ってましたが
6回途中で交代でした・・・、残念

昨日はホントに楽しい観戦だったのでいーっぱい書きたいコトある気がしますが
脳みそのキャパ小さいんでほとんど忘れました。

英智+ODAで本塁アウトーッッ!!!ってヤツ。
あれはめちゃめちゃカッコヨカッタ(>▽<)b
久しぶりにこうぶわーっと熱が上がる守備を見た。

後は・・・
小池選手、ようこそ中日ドラゴンズへーヾ(@^▽^@)ノ


ああ、それにしてもあらきの1000本安打はとにかく嬉しすぎましたー。
あらきファン感動です。
興奮しすぎだし空気がうまく吸えなくておでこの真ん中痛いし・・・と
エライことなってましたが、あらきさん、happyをありがとー☆


ps.やっぱりオイラまともに写真撮れてなかったし・・・あまなっちゃんpleasejumee☆faceA79
ps2.ゆかりんさん、オレドラさん、京セラのお土産ありがとうございましたー
スポンサーサイト
08dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

