中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
インサイドドラゴンズ2008~0331~
2008年 04月 16日 (水) 16:31 | 編集
インサイドドラゴンズ2008~0331~
今季から最初に井端選手の背番号にちなんで6つの質問をするんだそうです。

◆Question6◆

1) 開幕3連戦を終えて今ものすごーく疲れている
   No

2) 開幕戦サヨナラの場面で荒木選手のホームゲッツーにはガッカリした
   No

3) 開幕3連戦で2安打は非常に不本意だ
   Yes

4) 和田選手がいつ初ヒットを打つかとても気になる
   Yes

5) 巨人の開幕3連敗、実は予想していた
   No

6) 東京ドームではぜひホームランを打ちたい
   Yes


Q1について・・・
2戦目終わったトキはものすごい疲れたんですけど昨日は元気だったです。
───筋トレしてるから疲れがあまり残らないってのはありますか?───
昨日も試合終わってから筋トレしたんですけど、朝起きて特にハリもなかったです。
(その効果は)8月頃にわかるんじゃないですか?

Q2について・・・
正直まわしてくれればプレッシャーも半減しますので・・・。
荒木が一番プレッシャー感じてたんじゃないかな?と思いますけど。

Q3について・・・
どっちかって言うとスロースターターなのでこれから徐々に上げてくりゃーいいと思います。
去年6戦終えて7安打なんで(今年は)終わって8安打になってりゃいーかなと。
───覚えてるんですね?すごいですね。記録付けてます?───
毎日一言二言手帳に書いてます。書くコトによって結構スッキリするんで。
───足の影響ではないですね?───
昨日、妙に足がヨカッタです。

Q4について・・・
全員ヒットが出ればヨカッタけどいずれすぐ抜かれますよ。
(和田さんは)全然沈んでないですよ。
通算で.315?驚異的なんで。

Q5、Q6について・・・
巨人もどちらかというと最初が悪いイメーシが゙強いんで、でも1つくらいは勝つと思いました。
───巨人は凄い中日を意識してるみたいですね?───
まだ意識するトキじゃないと思いますけど。
拾えるトキにどんどん拾ってった方がいいんじゃないかなと思います。
今年は割り切って球場なりのスイングをしようと思ってます。
ナゴヤドームじゃ諦めてましたんで明日は空中戦に参加しようかなと。
昨日、最後の打席がなんとなく感じが掴めたんで。
───守備では相変わらずのプレー見せてくれてますね?───
自分が一番驚いてます。
予想以上に動けてるんでもう心配ないと思います。
スポンサーサイト
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

