中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ナゴ球日和♪
2008年 06月 28日 (土) 19:11 | 編集
今日はお兄さん竜は横浜に行っちゃってるんで
わたくしナゴ球で弟竜クンたちの応援してきましたー

 公式ファーム情報はこちら

朝から用事をひとつ済ませて慌てて行ったけど到着は1裏。
打席にはちょうど堂上剛ちゃん。
キレイに1、2塁間抜いてライト前ヒット。
一死、3塁1塁。
続くビョンちゃんがきっちりレフトへ犠飛。
おお!先制や~んv(*≧∀≦*)v
てかその前に剛ちゃんのヒットが先制タイムリーだったとゆうコトに
だいぶ経ってから気付きました・・・絵文字名を入力してくださいハハ。

sP1060355.jpg

1回表裏終了。ドラゴンズ2点先制。

sP1060356.jpg

sP1060358.jpg

先発Pは#54赤坂クン。
コントロールがおやおや(○ ̄ ~  ̄○)な場面もありつつおおむね好投

今日ちょっとおおと思ったシーン。
ビョンちゃんがライトから中継に好返球でサーパス選手の変な走塁を刺しました。
ありゃなんですかー!?!
ホーム狙おうか・・・ってランナーがビョンちゃんの好返球で結局3塁に戻って
だけど後ろから来てたランナーは2塁戻れず。
2、3塁間のランダウン→3、本塁間のランダウン→サードランナータッチアウト
後ろのランナーがちゃんと前見てなかったからダメになったのかなー?
そんな走塁してるからドラちゃんよりたくさんヒット打っても点にならないんだー。

sP1060431.jpg

8回は#47菊地クン。
わーい。
1塁側からお顔が見える左腕ちゃん(>▽<)b

sP1060448.jpg

9回は#64しみちゃん。

sP1060453.jpg

sP1060454.jpg

sP1060457.jpg

ドラゴンズ3対1で勝ちました~
スリーバント失敗とか「まだまだいっぱい練習しんとかんね・・・」ってゆう場面もありつつ
若竜クンたちよー!!!日々練習ですー!!!
ふぁいとっっ


またアホみたいにたくさん写真撮ってきたんでじわじわとUPしたいと思います。
古いコンデジで遠くから撮ってるんで見づらいですけど・・・。
08dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

