中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
インサイドドラゴンズ2008~0630~
2008年 06月 30日 (月) 23:06 | 編集
インサイドドラゴンズ2008~0630~


───調子は?───

自分でもビックリするくらい良くなってると思います、やったトキに比べれば。
焦ってはないです。
今週には2軍の試合ですけど出て、やりながらのほうが確認しやすい面も
いっぱいあると思うんで、急に1試合、2試合、下のゲーム出て、はい上で
ってゆうよりかは、下の試合を段階を追ってやっていきたいなと思います。


───雁ノ巣行きは?───

まだ行ってないです。
今日はまだ行ってないんですけど雁ノ巣の2戦目、3戦目とか・・・。
とにかく今週1週間、下のゲームで出て状態を確かめたいなと思います。


───ちょっとずつ出る時間を伸ばすという形ですか?───

そうですね。
やっぱり上に行ったら全部出ないといけないと思ってますんで。
いきなりフルっていうよりかは、下で何試合かフルで出れるような状態に
なってからじゃないと、またやってしまうんじゃないかと思うし。


───1軍に上がったトキはスタメンで出られるトキということですね?───

そうやって僕は思ってますけど。
後は監督の判断とかに任せますけど。


───今ナゴヤ球場でバッティング練習、守備練習とかされてるようですね?───

練習では痛みは感じたコトないですね、もう。
8割方はもう大丈夫じゃないかなと思ってるんですけど。
後は実戦の中でのとっさの動きとか、逆突かれたときとか
そうゆう中での確認をしていかないといけないかなと思います。
何とか早い段階で戻れたら、なおいいと思いますけど。


ホントに焦って早く戻ろうとしてないかなー?
だいじょーぶかなー?
ああ、心配だ・・・。
うーやん、ちゃんと見張っててねー!!!
スポンサーサイト
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

