中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
リーグ戦再開。
2008年 07月 01日 (火) 22:11 | 編集
vs阪神9回戦@甲子園  080701
阪神 8-3 中日 *nikkansports.com

リーグ戦再開。
・・・って、ホントは週末の横浜戦から再開してるんだけど
なんとなーく岡田さんのゆーらゆーら揺れる首を見てたら
ああ、リーグ再開したんだなー」と実感。←それってどーなの?

ところで阪神ベンチの変な虎。
あんなん前からあったっけ???

とか、別のコトに気を取られてるフリしたくなるくらい
ちょっと今日のゲームは切なすぎたなぁ。
頭取れなかったコトで木曜日の憲伸は確定でしょうか?
ふぅ・・・。

ナカータ・・・。
確かに立ち上がりからフラフラだったけど、四球出して塁埋めて
自業自得かもしんないけど、最初の失点はかわいそうな気もした。
守備がにゃー
中田くーん!!!
本調子まで後どれくらいですかー!?!
野手は守り疲れてるようですがドラファンは少々待ちくたびれてきました・・・。

健太は言っても聞いてない
中田は言いに行った後に打たれる
・・・とはイバたんが以前語ってた事ですが。
それにしてもナカータをひとりぼっちにさせすぎちゃったんじゃないのー!?!
・・・とも、ちょっと思う。
あらきがんばれ。←そこなのか?

虎さん相手に5点差をひっくり返すのは至難の業でしょう。
そんなのいくらお気楽ファンでもわかってますってば。
でーもさー、ちょっとは意地!見せてくださーい。
たまにはJFKとやらを打ち込んでみませんか?
甲子園の7回表と9回表は長ければ長いほど楽しいです

そうそう。
あらきファンからタイロンに一言。
それ捕ってくれると嬉しい
08dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

