中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
燃えてる?
2008年 07月 02日 (水) 22:58 | 編集
vs阪神10回戦@甲子園  080702
阪神 4-3 中日 *nikkansports.com

負けた日恒例お風呂で燃えドラ熱唱コースいってみましたー
もぉえーっよどぉらごんずぅうーっっとかなりヤケ気味で歌ったんですけど
ちゃんとドラちゃん燃えてる?
それとも今年は前半戦ですでに燃え尽きてる?
もしかして去年燃え尽きたまんまの状態でシーズン始まっちゃったとか言わない?
そんなコトはどーでもいーんですが(←いや、よくない!)虎戦とことん苦手ねぇ。
キラーがいない!いない!いなーーーっい!!

だけどよくよくスコア見たらドラちゃん11残塁、阪神14残塁。
お互いにぉぃぉぃjumee☆ohwell4R・・・なゲームだったのね。
ホームじゃないもん、そんな展開ならサヨナラされても仕方な・・・くなーいえーん

てかさ、1つは勝って帰ろうね、ドラちゃん。
ファイトファイトファイトファイトファイトファイトファイト(エンドレス)!!!
08dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

