中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ちゃんとみてるよ・・・。
2008年 07月 03日 (木) 10:55 | 編集
ちょっぴり時間ができたので久々おおつぶでもつぶやこうかなーっと。
聞きたかねーや、、、って方は華麗にスルーでお願いします。m(_ _"m)ペコリ


   僕は知ってるよ
   ちゃんと見てるよ
   頑張ってる君のこと
   ずっと守ってあげるから
   君のために歌おう

   当たり前と言うけど
   当たり前じゃない
   頑張ってる君のこと
   ちゃんとわかってあげたいから
   君のためのラブソング

   【世界でいちばん頑張ってる君に/HARCO】
 口笛1


川相コーチの昨日のコーチ日記のコメ欄が怪しい雰囲気になってきてます
川相さんの書かれてるコトそのものは「うんうん」って素直に読めたんですけどねぇ。
決して特定の選手をバッシングしようとリードしてる文章とも思わなかったです。
それよりももっと前向きにがんばろう!というメッセージを感じたんだけどなぁ。

川相コーチとはまた別のお気に入りブログで3シーズンほどROM専でお世話になってる
ドラファンブログがあります。
コチラもやっぱり特定の選手に対しての結構厳しいコメントをよく見かけます。
管理人さんは大変だなーっと思ってます。

なんというかえげつなーって感じのコメントを見てるとちょっと悲しくなります。
ファンひとりひとり感じ方はそれぞれですからちゃんと見てても感想は違うでしょう。
結果の文字の羅列だけを見てたらそれこそ印象は違うでしょう。
そして結果が全てのプロ野球ですから記録に残ったコトのみで評価されても
選手はそれを甘んじて受け入れるべきでしょう。
でもわたしはその記録と記録の行間もちゃんと自分の目で観たいと思ってます。
中日ドラゴンズとゆう物語をまるごと楽しみたいと思ってます。

ドラゴンズの応援ブログを書く上で
基本、選手に対するダメ出しは書かないでおこう・・・と決めています。

一生懸命やってない選手なんているはずない!
・・・とゆう観点から。

それになんちゃってカントクよろしく、いろいろ言ったって
じゃぁお前、代わりにやってみろよ!」って言われたら
ぐぅ・・・」と詰まりますから、絶対に。

毎ゲーム観てればその日その日の試合の中でそれなりに思うコトは
いろいろあるんですよ、しろーと考えですけど。
観戦中はそれこそヤイヤイ言って見てます。
でも終わってしまったコトに対してのたらればは書かない・・・と誓います。
あれこれ言っても結果はもう出てしまったのですから。

バカのひとつ覚えみたいに「がんばれ」しか言えない。
そんな甘っちょろいファンがひとりくらいいてもいーですよね?
・・・とか、そんなコトを改めて思う今日この頃です。

あ、ちなみにまだ全然諦めてません。
去年は9月末のG戦で確かココロ折れちゃったんですけど、今年はまだまだ!
しーっかり「がんばれ」言ってこうと思います
diary | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

