中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
わっちゃー(涙)。
2008年 07月 03日 (木) 21:30 | 編集
vs阪神11回戦@甲子園  080703
阪神 4-1 中日 *nikkansports.com

後ちょっと・・・ってトコまで書いてた記事、消しちゃった泣き顔
もう一回思い出しながら書いてみる。
けど短く終わらそっと。

お気楽ファンから見てもやっぱりこの3連戦は重要だったと思うのです。
虎さんの独走をこれ以上許してはいけないと思うのです。
ここはひとつセ5球団の先陣を切って立ち向かわないと!ドラちゃん!!
・・・ってゆう3連戦のハズだったんですが、実際はどうあがいても
勝てませんでした、ドラちゃん
もしかして逆に勢いつけちゃったかも・・・sn
ゴメンなさい、セ他4球団さん。

今日の虎さんの勝ち越し方を見てても「やっぱ波に乗ってるチームは違うね
とか思ってしまいました。
運が完全に味方してますもん。

ところで今日は久々KENTAが先発復帰でしたー。
5回と短いイニングで交代してしまったけど、久しぶりの先発マウンド、
しかも去年なんかおかしくなってしまった甲子園でよく頑張ったー
次回のKENTAぴょんの登板がちょっと楽しみです

さて明日こそ憲伸ですねー
どうかお願い☆連敗ストッパーになってくださいな!!
スポンサーサイト
08dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

