中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
エースのお仕事ばっちり。
2008年 07月 05日 (土) 13:42 | 編集
vs巨人10回戦@ナゴD  080704
中日 4-2 巨人 *nikkansports.com

sP1060488.jpg


わーい。ヾ(@^▽^@)ノ
久しぶりに結果を勝ち色で書けました。
ドラちゃんありがとー☆

昨日はなんと言っても憲伸だわ。
初回からズバズバ、ビシビシ、飛ばしすぎやん?ってくらいに飛ばしてましたねー

憲伸かっこいー

さすがエースのお仕事って内容でした。
やっぱり憲伸はこれくらいがちょうどいい。
熱すぎて近寄れないくらいが。
しっかりガッツポーズ真似しときましたからー(右手右足同時上げ)

そんなエースの力投に応えたいのに打線は相変わらずでドキドキしましたよー。
和田さんと平田クンに感謝☆
あそこはどどんと一気に3点取れてホント大きかった。
平田クン!!ナイスバッティングでしたー

最後は岩瀬サマが何事・・・かありつつ締めたワケですが・・・。
小笠原のショートゴロがゲッツーなら岩瀬ももっと楽だったでしょー。
アラ☆デラコンビふぁいとです。o(*´∀`*)9
7回表にもあらきのグローブトスからダブルプレー取りそこなったんですけど
あの後しばらくあらきとデラロサは時間をかけて話しこんでましたから
次、同じ場面があればきっと決めてくれると信じてます。

ところで立浪さんトコは狙い撃ち歌いたかったなぁ・・・。

sP1060491.jpg

平田クンのかわいらしいヒーローインタ。
首位と点差離れてますが・・・
・・・?
あ。ゲーム差離れてますが・・・
日本語弱い?」←ぴよちゃんの絶妙なツッコミにめちゃウケた。
道明寺にはなるな、平田クン。

sP1060492.jpg

そして大人のフォローの和田さん。


ところで昨日のゲームとは関係ないですがコレ→仮面の裏で渦巻く無数の苦悩
野球の流れを読むのって難しいですねー。
ボスもがんばって!!!
スポンサーサイト
08dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

