中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
インサイドドラゴンズ2008~0407~
2008年 04月 16日 (水) 16:36 | 編集
インサイドドラゴンズ2008~0407~

◆Question6◆

1) 北京一次候補メンバーの発表、選出は当然だ
   Yes

2) 上原投手を中日戦にもってきた巨人の中日対策、正直やりすぎだと思う
   Yes

3) 川上投手の3者連続被HR、非常に驚いた
   Yes

4) 今シーズン初HR、バットを変えた効果を感じている
   No

5) ウッズ選手のアドバイスは的確だ
   Yes

6) 昨日の試合、どうせなら毎回1点ずつ取りたかった
   Yes


Q2について・・・
100試合過ぎてるならわかるんですけど開幕ですから。
1年間は上原で行くっていうので開幕投手にすりゃあよかったなと個人的には
思ってます。

Q3について・・・
本人が一番驚いてるんじゃないかと思いますけどね。
───小笠原選手のHRは小笠原選手がうまかったですか?───
正直ボールがもう死んでましたね。
由伸にHR打たれたトキにマウンド行ったんですけどまだ元気だったんですよ。
亀井に打たれたトキはもう元気なかったですから。
コースとかはいいボールだったと思うんですけどやっぱ気が入ってなかったのかなーって
思いますけどね。呆然としてたような。

Q5について・・・
具体的に言うと細かすぎてわからないので簡単に言うと
刀を切るように打てというコトだったです。
(↑この説明がまたよくわからずラジオでは説明不可能と判断されました・・・)
(アドバイスもらって)バットが出やすくなったです。
HRの後、昨日ヒットが出たので徐々に上がってくると思います。

Q6について・・・
英智が最後アウトになったトキため息が聞こえたので。
あそこまで1点がキレイに並べば気付いてますし「こんなのないだろーなー」
ってのは話してましたので。
正直、僕が三振したのもあるんですけど・・・。
まぁしょうがないですね!
あっはっは。スタンドのため息聞こえてたんですねー。
わたしもお友達といつまで続くかなーって気にして話してて止まった瞬間、周囲のため息で
ああ、みんなも期待してたんだなーって思いました^^。



(おまけ)
昌さんの降板について・・・
イバたんがベンチに帰ったトキはもう昌さんは元気だったそうです。
謎ですねー。
そんな昌は今日1軍登録抹消。。。
なんでかなー>_<。。。
スポンサーサイト
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

