中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
また明日。
2008年 07月 05日 (土) 23:58 | 編集
vs巨人11回戦@ナゴD  080705
中日 2-7 巨人 *nikkansports.com

今日はガサーラの一人相撲ってヤツでしたねぇ
昨日の憲伸の勝ちに乗っていきたかったんだけど出来ませんでした、残念。
こんなの今季これで3回目くらいかな?
調子ワル~手書き風シリーズ矢印下→憲伸で吹っ切る手書き風シリーズ矢印上→乗ってこーじぇ→続かない。。。
ってゆうの。

今のドラちゃん、確かに打線に多くは望めないし、先発投手へのプレッシャーって
相当のモンなんでしょーねぇ。
みんながみんな憲伸みたいにハート激強なピッチャーばっかじゃないのもわかる。

TVの前で・・・
ガサーラここは1失点で切り抜けようや・・・
ガサーラわかった3点までにしようね・・・
よ・・・よんてん?
この辺りでわたしの胃はキリキリ痛み出す。(@´д`@)
え?つうらんほおむらん?
ガサーラ調子悪すぎげ

ボスコメ@ガッツナイター
こういうゲームを10点ゲームで勝負をつけれるようにならないとダメ。7対2でそのまま勝負をつけられていてはダメなんだ。まぁ1点差の戦い方は知ってるんだから。こういうゲームを追いかけていって結果10点くらいのゲームにもっていく、そうなって初めて本物じゃないかな。今底に沈んでるんだから。浮上してくるでしょう。一人(森野)帰って来たのは収穫じゃないかな。(ふくらはぎが)いつプッツンするかわかんないけど、場所が場所だけに。まぁこういう言い方はなんだけど、よっぽどの馬鹿でない限り、気をつけて手入れをするだろう。手入れさえきちんとすればまぁ大丈夫なんだから。俺はそれをやってからあと10何年かやっている。一度やったあと、その後は1回も切ってないんだから。それくらいは自覚してやるでしょう。



4対2になって「まだまだこれから・・・」と思って、6対2になって「いやいや、まだまだ・・・
と思ってはいたけど、結局初回の2点止まりでした、ドラちゃん。
ボスの言う10点ゲームで勝負をつければ本物ってゆうのはイマイチわかんない。
けど、本物うんぬんは置いといて、期待してました、そんなゲーム。
回が進んでそれも難しいな・・・ってなっても「明日に繋がる1点を・・・」って
思って観てました。

どんなに悔やんでも戻らない1敗が増えてしまったワケですが、明日もゲームはあります。
また明日、がんばるのだ、ドラゴンズ

もりのんイバたんおかえり~
イバたんの実戦復帰が待たれます!!!
スポンサーサイト
08dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

