中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
無抵抗ドラちゃん。
2008年 07月 06日 (日) 19:43 | 編集
vs巨人12回戦@ナゴD  080706
中日 3-7 巨人 *nikkansports.com

今日は一体誰が先発なんだろう・・・って公示を気にしてたワケですが・・・
KENTAみちゅる↑ってどーゆーコト!?!
みちゅるは火曜日に雁ノ巣で9回完投してたはずじゃ・・・?
KENTAはこの間の甲子園で5回までそれなりに投げたはずじゃ・・・?

試合始まってみれば先発マウンドに上がったのはチェンくんでした。
チェンくんがチームの、ファンの期待を一身に背負って一生懸命投げてる姿に
ものずごーっく感動しましたよー
あのままチェンくんの勝ちを守ってあげられたら最高だったなぁ。
でも野球はチームですから・・・。
いっつも頑張ってる吉見くんの気持ちを助けるためにも野手のみなさん!!
がんばってくださいましよー。
元気なくして無抵抗になってる場合じゃありませんからー。

ボスコメ@ガッツナイター
ん?吉見?まぁ打たれたのはしょうがない。ここまでのあいつの投げっぷりを見てりゃ、1回や2回打たれたって何も言いやしませんよ。勉強になってよかったんじゃないのか?ボコボコ打たれた方が成長する。早い時期に打たれてよかった。(チェン?)あそこまでよく持った。今日のチェンに7回8回一人で投げろっていうのは酷だろう。ただ、今日のチェンの姿を見て、今休んでる連中がどう思うかじゃないのか?今日も一人(朝倉を)抹消したけど、自分たちのポジションが、抹消されるってことは無くなるってことが。この世界はそういう世界なんだ。1回打たれたくらいで評価を変えるわけではない。ただ上げたやつが思った以上の仕事をすれば、上がってこれるやつはいなくなる。故障はしょうがないんだけど、精神的につぶれるようじゃ、そんなやつはしょうがない。



結果としては逆転された後、サッパリ無抵抗に終わった今日のゲームでした。
でも、なんか、空気はどんよりしてるとは思いませんでした。
それはもしかしたらわたしの見方が変わったせいかもしれませんが。
また次の試合、がんばりましょう。

ところであらき・・・
打率がかなりヤバイことになってきてます。
あらきのハートケア担当イバにーさまもそばに帰ってきてくれたコトですし
そろそろ元気出していきましょー
スポンサーサイト
08dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

