中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
インサイドドラゴンズ2008~0707~
2008年 07月 07日 (月) 21:19 | 編集
インサイドドラゴンズ2008~0707~


───いばちん大丈夫?痛いんじゃないの?まだ(英二さん)───

大丈夫です。


───奇跡的な治り方だし、意外と早かったから・・・(英)───

最初は2ヶ月とか3ヶ月はかかるのかなと思ってましたけどね。


───無理しないでっていうかチーム状況がアレだから頑張ってもらいたいんだけど(英)───

ホントは(スタメンで)いきたかったんですけどね、上がってすぐ。
ちょっと人工芝でまだ動いてなかったんで練習で動いたら
張ってしまったんで。
土のグラウンドからにしようかなと思いましたけど。


───明日からスタメンという事も可能性ありますか?───

明日から(スタメンで)いくつもりではいますっていうか、いこうと思ってます。
もうこれ以上負けられないんで。
なんかひとつ噛み合ってないなっていうのはTVで見てたりとか
戻ってからの2試合っすかね、感じてたので。
何かしら試合に出たら変えていきたいなとは思います。


───選手はみんな一生懸命やってくれてるんですよね?───

やってますね。
それは伝わってきますし。
しいて言えば、僕がずっと気になってたのは、あんまり誰もマウンドに行かないなとか
そういう野球以外の事じゃないかなと思いますよね。
守ってる方は何が出来るかって言ったら、しっかり守る事と声かける事ぐらいしか
出来ないので、そういうところをまずやって。
打つ方は次のバッターに託すしか出来ないんで。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

───オールスター出場おめでとうございます。───

ありがとうございます。


───見事に他のチームの選手から選ばれましたね。───

嬉しいですね。


───特にどういうところを見せてもらえますか?今年のオールスターで。───

打つ方は限られてるんで、いいプレー見せたいですね、守る方で。
どちらかというと打つ方が目立つのがオールスターだと思うので。
出来ればそういう打球が飛んできてくれればいいなとは思ってますけど。


───荒木さんも選ばれたという事ですから。───

出来れば2人でいいプレーを見せたいなとは思いますけど。


───井端さんは選手間投票でショートは誰に投票したんですか?───

僕はコンビで考えてニ遊間投票したので広島の東出と梵に入れました。


───井端さんから見ても広島のコンビはいいですか?───

はい、うまいですよ。
単発で考えると違う選手も考えたんですけど、ニ遊間で考えて入れたので
それだとやっぱり広島あたりは完成度高いかなと思いますけどね。
スポンサーサイト
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

